SSブログ

恋愛ドラマ「ワンダフルライフ」【全18話】 [┠ホームドラマ]

 あり得ないことが必然となる奇跡の物語。
あなたはそれにぶちあがった時、どう対処しますか?
現実をとるか。それとも運命を選ぶか?
いくつものセンテンスを超え、
確かな証になった家族を大切にしたいと思える物語。

 お父さん必見! できることなら、
お父さんに見てもらいたい作品です。
子育ての大変さやお母さんの苦労がわかりますよ。
お母さんもチェックチェック★

 内容は失恋旅行がきっかけで、できちゃった婚をすることに。
しかも契約婚。契約婚って「フルハウス」でもありましたね。
 学生なので、両立が大変でいざこざもおきるけど、
ふたりでふんばって歩いていくのが、魅力的です。

 スパイダーマンのコス(プレ)も必見です。
 「がんばれ! クムスン」にもあったけど、
兵役の義務があるのって、韓国ならではですよね。
 
 できちゃった婚って、他に、
がんばれ! クムスン」や「ベストカップル」などなど。
 特に「ベストカップル」は私的に同じ部類に入るのか、
混同してしまうのです。

 「ワンダフルライフ」は子ども一人。
「ベストカップル」は双子。
 おそらく、続けて視聴したせいもあるんでしょうが、
どうも似通ったドラマを同時期に見てしまうらしいです。
そういうことってありませんか?

コーヒープリンス1号店」「風の絵師」「美男ですよ」などなど。
気がついたら男装ものでした(笑)

 子どものシンビの愛らしいことも含め、演技に脱帽。
現在放送している「Mother」の
子どものつぐみちゃんみたく、すごい演技で、
もう、後半は涙なしでは語れません。
最近の子役ってすごいですね~。

 ちなみに主演はキム・ジェウォンとユジン。
ジェウォンシは「冬ソナ」のチェリンが
出演していた「わが家」。
他、「大いなる遺産」にでているようですよ。
 ちなみに「わが家」はホームドラマって感じで、
ありふれた家族の物語といった感じのお話です。

 ユジンシって「冬のソナタ」のユジンと同じ名前だ~。と
思われた方は私だけでないはず(ユジンシすみませんっ)
でも結構、韓国ではありふれた名前のような気がします。

 ◎愛らしい笑顔に触れてください。
本編はもっと愛らしく、ぎゅーってしたいです♪




 ◎W12 CDも発見しちゃいました。
ミュージックビデオ付き??





△Amazonもあります。

ワンダフルライフ BOX1 [DVD]

ワンダフルライフ BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 △こちらもCDもDVDつき。


ワンダフル・ライフ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

ワンダフル・ライフ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。