SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第37話「新しい風」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 このごろ、OP曲が脳内を駆け巡っています。
どうしませう(笑
 スア、苦労していますね(笑

 でも、お嬢様すぎるなと悪気はないのはわかりますが、
コーヒーぐらいは自分で入れようよ。
ダンプンが召使いに見えてきました(笑

「お母さまに作ってもらえるなら、
料理を習わなくてよかった」といっていたけど、
一年後はどうするんだろう(笑)??

 あ、外食にするからいいのか(笑)などなど、
ツッコミどころが満載になっていましたが、
スアがわがままに見えていたのが、
可愛く見えてきました。

 ベコのプレゼントを突き返すのかと思いきや、
ちゃんと受け取っていましたね。
 そしてわたしは見た――

 トランクにちゃんとベコからもらった水色のセーターを
詰め込んでいるところを――。
 なんだかんだといって、一緒に生活していたら、
情がわいちゃうものなんだなぁと。

 おばあちゃんも
(ハルモニっておしゃれな響きですよね。かわいい)
順応してきたみたいで、カン家族にとったら、
環境的にはよくなったんじゃないかなぁと。

 よくない環境といえば、ジヨンですよ。
なんですか、あのタイミング。
あの時間にどうしてデパートにいるんだ~。
しかもスアたちがお茶をすると言っていたので、
おばあちゃんもいることだし、
こしゃれた喫茶店お思いきや、フードコート(笑)

 いや、いいんですが、
確かに久しぶりかもしれませんが…。
いいのか。いいんでしょうねぇ。

 タイミングといえば,
ソーニャとチャンがジヨンの家で逢わないよ~。
会えると思っていたのに、きれいにスルー(笑
お楽しみは後ってことですかね。

 でもでも、ベコとダンプンは会っちゃいましたね。
 結婚式、あんなにすぐだとは思わなかったなぁ。
紹介された時の二人はナイスでした。

 ナイスといえば、ダンプンから手袋をもらった時の
ベコの一連のやり取りはええですね。
デレデレ感がよく出てて、
今日のヒット賞でした。(いらない?)

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。