SSブログ

現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】2話(3話) [▲IRIS - アイリス-(1話~)]

 アイリス3話。オフィシャルは2話。
話が進展しましたね。
 事件と恋愛模様。
事件はスピーティに進んでいますね。
静と動がからみあっている感じ。
敵の機械的というか、
無機質行動がうすら寒さを覚えさせますね。
それだけで、脅威を感じさせます。

 ウィキで知ったのですが、
まさか秋田でロケをやるとは思わなかったですね。
寒そう~。
 寒いのは苦手ですが、カマクラにはあこがれます。
ロケは鏡モチがあったら、お正月だったのかなあと予想。

 りんちゃん出ていましたね~。
どうも役名で呼んでしまいますが、
大きくなったなぁとしみじみ。
 すっかりお姉さんですね。
でも浴衣の柄がちょっと
似合わなかった気がします(^^:(失礼や
 まさかビョンホン氏のモムチャン(肉体美)が
みられるとは思いもしませんでしたが。(笑

 やっぱり、キラースマイル発動中~で
かわいらしかったですね。
ふたりが恋人同士になったのはいいけど、
親友がかわいそうやなぁと思います。
 告白した時のあの表情はすんごい複雑でしたね。
想いを殺して、ふたりと付き合っていくんでしょうね。

 それにしても気になるのはビョンホンシの過去ですよ。
両親も同じ機関に所属していて、
それで秘密を知ってしまい、
殺されてしかったのかなぁ。
 とか北の人間で逃げてきたのかなぁとか
いろいろ想像してしまいます。

あの十字架のペンダント。
あれに絶対秘密がかくされているんでしょうね。
次回も楽しみや~。


現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】とは?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

菜・子

●ぜい肉マン様

 コメントをいただき、ありがとうございます。
非常に申し訳ないのですが、
コメントがブログの趣旨に合わないので、
勝手ながら、削除させていただきました。
 ご了承ください。

by 菜・子 (2010-06-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。