SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第36話「死ぬな ダンプンさん」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 うわ~って展開です。ベコがんばったのに
忘れられていましたね。
告白。まあ、ここで覚えられていたら、
先は気まずいままなので、
仕方ないと言えば仕方ないですが。

「上着脱げ」には個人的ヒットでした。
一度貸したのに、とダンプンの気持ちになりましたが、
ああするための軌跡だったのですね。

 冷蔵倉庫といえば、あの美内すずえ先生
「ガラスの仮面」での『ふたりの王女』の役作りのために、
主人公マヤとライバル・姫川亜弓が師である月影先生によって、
入らされたというエピソードがありました。
漫画ですが、息をつく展開に韓国ドラマと一緒で
一度読み始めたら、やめられないという魔力を持っています。
二十年以上連載されているそうですが、いまだ色あせない作品です。

 それを知ってか知らずか(いや、絶対に知らないわ)
ベコも想像することを勧めていましたね。
しぬとわかっていても、気を失ったダンプンの気持ちもわかります。
 しかし、ヒョヌシお手柄でした~。
彼の押しの強い性格がなかったら、
ふたりとも凍死していたでしょうね。
お手柄であるけど、ベコがかわいそうだなぁ。

 そしてダンプンの兄、ソンジェ~。
いきなり会社に辞職届を出していましたね。
会社もなぁ。引き止めはしないけど
…って仮にも引きとめたらいいのに(笑
 やっぱり、今後のことを考えて…ですかね。
親にも黙って…というのにも策略を感じますね。
しか上から3つ目のポストとは――。期待されているなぁ。
でも、お父さんの言うとおり、
ヒラからスタートが一番、無難でしょうね。
 
 チャン~。やっとミエに会えましたね。
いっつもトラブルが起こるから、
またすっぽかすかと思っていたけど…一安心。
だけど、来週、ソンジェとスアが結婚式ですと?!
 スアの結婚衣装可愛かったけど、展開が速すぎます。

 結納品でごちゃごちゃしていたけど、
まあ、無難におさまってよかったわ。
いろいろ苦いものを心の奥に押し込んでいるだろうけど。


恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

菜・子

● 就職・転職の必勝法!!様

nice! ありがとうございます~。
「憎くても可愛くても」って、
回を重ねるにつれ、
どんどん面白くなってきていますよね~。
 目が離せなくなります。

 全話見終わったら、
どうなってしまうんだろうと
今から心配だったりします(笑

by 菜・子 (2010-07-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。