SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第35話「プロポーズ」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 スアが折れました~。
かわいいところありますよね。
彼女のことをツンデレっていうんでしょうね。
 ソンジェもあれで、かわいいと思ったことでしょう(^^
 わがままだけど、憎めないですよね。スア。
悪い子じゃないのよ~。

 憎めないと言えば、ソンジェのお母さん。
彼女もかわいらしいですよね。
思ったことを素直に言える人って貴重な気がします。

 結納品。
あれはちょっといきすぎですよね。
おばあちゃんがソンジェの家へ
様子を見に行って下した結論だけど…ちょっと納得がないかな。
金のカエルなにに使うんでしょう…と思っていたら、
女人天下」で印章に使っているっぽい??

 ミエ~。元旦那のことほれなおし中っぽいですが、
ソーニャにいつも「離婚男はダメ」といっているたび、
苦笑しています。
……だって……ねぇ(笑
 元旦那のことを言っているんだもん。
わかった時の顔が気になるわ~。

 ダンプンとベコ。うまい具合になりましたね。
倉庫で鍵をかけられちゃったよ。大作戦。
鍵のことを強調していたので、
たぶんそうだろうなぁと予想していたら、見事的中!
いいですよね。
きっとベコ。寒くなったダンプンの肩に
上着を掛けてあげるんだろうなぁとか
いろいろ想像をめぐらせています。

 逆に先輩はやきもきするでしょうね。
あのパソコンを教える時のくっつき度は(笑)
露骨すぎると思います。

 ヒョヌシ。最近かわいそうになってきました~。
報われないの確実っぽくなったけど、がんばれ~。


恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。