SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】 第1話 「“天敵”との出会い」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 3,4話見てから、1話から見る(笑 
 回想していた時に出ていたシーンがより詳しく出ていたので、
分かりやすかったです(当たり前や)

 3話(未掲載)に理由を書いていますが、
放送に気付いた時には、話数が進んでいたので、
とりあえず録画をして、追っかけることにしました。
 
 すると1巻は貸し出し中だったので、
仕方なく2巻から視聴。
再度行ったら、返却されていたので、
3,4→1,2話となりましたとさ。(長い説明だ…)

 飛行機のサービスの追求。
子どもが楽しみにしていた人魚姫の絵本のネタばれ。
注意した人を黙らせる。面白かったのは
見知らぬ人に傘を差させるですね。
人を命令するのに慣れているというか、
有無を言わさない雰囲気がある感じでしょうか。
 
 夜中に車がスリップして立ち往生(たちおうじょう)
していたところに一人の男が…。
手助けするのに、お金を請求するのがなんともいえんですね(笑
でも、わたしわかるんです。
 主人公がスコップでがつんと一発かます(言い方悪いなぁ)のは――。

 雨が濡れるからと相手側の暗い車内で、
手についた妙なものと後ろに何か、横たわっている……。
 思いますよね。思いますよね。殺人犯ですよ~。

 そりゃ、スコップで相手を殴りつけますよ。
無意識に座席にあった服をつかんでいたのは、
何かに触っていないと怖いわけです。
あれもこんぼうみたくすごい威力ありましたが。

 男は彼女を泥棒というわけです。
服にお金が入っているから。
それからはいきつかせぬサスペンス。
 女は男から逃れ、車を走らせる。
そして、急いで警察へ――。
 まあ、男も悪いんですよ。
舗装されていないところを通るから、ああなっちゃうわけで(笑
 押しつ押されつの攻防がええ感じです。

 プリンセスとコットンの争奪戦は笑えずにはいられません。
 あのコットン、3~からも不幸な目にあうんだよなぁ。
 …合掌!

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。