SSブログ

恋愛ドラマ「私の名前はキム・サムスン」【全16話】 [┠恋愛もの]

 女性よ。アラサーよ。立ち上がれ!! 
がんばっていれば、いつかはチャンスがやってくる!! 
サムスンと一緒に喜怒哀楽を「強」にして、標的をアッパーカット!!

 ――と書くとボクシングものと勘違いされそうですが、
ラブコメです(笑)
主人公はパテシィエ。ほら、おしゃれでしょう(笑

 「がんばれ クムスン!」が始まった時、
サムスンとしばらく名前がごっちゃになり、
一人で突っ込んでいた覚えが…。
ショップに行ったら「頑張れ! [グ]ムスン」もあり、
余計ごっちゃになりますがな(笑)

 ひょんなところから、店のオーナーと偽装恋愛をすることに。
フルハウス」では、偽装結婚でしたね。
 ケンカをしながら、お互いの関係を深めていくふたり。 
二人の出会いが何とトイレ! しかも男子用だっただけに? 
ファンタステック・カップル」みたいにやりとりが軽快です。

 ドラマドラマしていない、等身大の主人公なので、
あるあるある~と大きくうなづいてしまうほど、
感情移入しやすいです。
女性が普段隠している部分が垣間見られるかもしれないので、
男性の方は研究材料にいいやもしれません。

 「冬のソナタ」のキム次長や
「春のワルツ」のダニエル・ヘニーシなどが出演。
彼、アメリカ出身らしいですね。当初、登場した時、
インパクトにびっくりしたものです。
キム次長はウェルカム(笑)

 主演のキム・ソナは
ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」でも
出ていましたね。ちょっと癖のある役を
こなされるのが上手だなと思います。
サムスンの役柄にあわせて、十キロ太ってから、
こなされたそう。プロ魂を感じます。

 余談ですが、昔日本に住んでいたらしいそうで、
そういえば、「ラブ・トレジャー~夜になればわかること~」で
日本語上手だったなぁと思っていたので、
なるほどと納得です。






















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

菜・子

 ●モロキュウ様

 コメントいただきありがとうございます。
 非常に申し訳ないのですが、
コメントがブログの趣旨にそぐわないため、
勝手ながら、削除させていただきました。
ご了承ください。
by 菜・子 (2010-05-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。