SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」第30話「哀願」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 前回、ジヨンは弱気でしたが、お父さんが土下座するのを見て、
強気になりましたね。
Tシャツを破るシーンはちょっと鬼気迫るものがあったかも(笑

 スア。ソンジェの家族にプレゼント攻撃は
そういう意味も含まれていたんですね。
 みすぼらしいって……あなたそれは言い過ぎ。
ソンジェのお父さんは倹約家ですよね。
でのほどほどに新しいものを取り入れたほうがいい気もします。
気持ちの上でリフレッシュできるし。

 スアと衝突するの確実だなぁ。
でもお母さんも毛皮のショールを「スアからもらったの」と
おばあちゃんに言えばいいのに、大したものでは…
なんていうから、ややこしくなるんであって、
あれはお母さんは悪いかと。
でも言いたくなるのもわからないでもないですね。

 ダンプン(あえて前に書いてしまいます)と
ベコの仲も進んでいますね。
 なくなった書類を探して、見つかった時に見せた表情。
うーん。いい雰囲気。
 エレベータのシーンも気持ちの変化をうまく利用しているなと。
強さだけでなく、弱さを見せられるということは、
ベコに打ち解けている証拠。
ヒョヌシが愛の再確認をしたいがためにしたことが、
逆にベコとの距離を近づけることになろうとは
予想だにしていなかったでしょうね。

 気になると言えば、おじさんとソーニャの仲。
おばさんがしったときはどうなんでしょうね。
そのことを想像すると不謹慎ながら、楽しみなんですが。

 楽しみといえば、とうとう、ダンプン(ソンジェの妹)と
ベコ(スアの義兄)の関係もわかりそうですね。
 どんな顔をするんだろう。
社長にはもうダンプンは顔見せをしているけど、
それでベコが義理とはいえ、息子とわかるんですよね。
でも次回に明るみにはならない気がします。
もうちょっと話数を進めてからかな。

 それがわかったとしても、驚くけど、
いつも通りこれからも接していきそう。それ以前に、
男性として意識するほうがウェイトがつよそう。
 ベタですが、ペンが落ちて、
ふたりの指が触って、ぱっと離れるみたいな。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。