SSブログ

歴史ドラマ「女人天下」141話 [┗女人天下(140話~150話)完]

 録画ミスって十分以上映っておらず。
でも長編のおかげでゆっくり話が進むから、
内容は理解できて、助かります(笑
世王子がなぜ、お伺いを立てていたかとか。
もろそこら辺がぬけちゃったんですよ~。

 義妹~助かったんですね。
 もうフェードアウトかと思って、はらはらしましたよ。
どうやって助かったか、わかりませんが(^^;
 すんごい気になります。
 
 イム・ベクリョンは流されている感じがすんごいしますね。
絶対、メヒャンのこと忘れちゃうよ~。そして、
第二のキルサンになるんだ~。
キルサンも不幸でしたね。ほんまに。
そして、今後出てくるのか、ユングム。

 気になると言えば、メヒャンの後釜になった
(言い方ひどいですね)
彼女、ウォルヒャン。
ウォルロ(長男)とメヒャンの名前を足したかのような名前ですね。
(失礼×2)
第二のナンジョンになりそうな気配がします。
最初はよくても権力を手にするとダメになるから、
人間、ほどほどが一番だと思います。
 ちなみに私は権力はいらないから、
のんびり平穏に過ごすことを選びます。
 最近の子供の夢も社長より部長の肩書きのほうが聞いた覚えが…。
いいんだか、悪いんだか。

 一番気になるのが、靴屋のおじさんの出生のひみつ。
博識の深さから、たぶん、ヤンバンの妾の子だと思うんだけど、
実際のところあかされるのか、どうなのか。150話って短いものですね。
 うまくまとまるのかなぁ。

 そしてそして、ついにナンジョンが
義妹と正妻のことを呼んでいるのがばれちゃいました。
それ以前にナンジョンが殺そうとしたことを焦点
に当てないといけないのですが、
どう切り返すか、非常に興味深いです。
 
 和尚様が倒れてしまったことで、ナンジョンに
出生の秘密を話す時が来たのか、
それにナンジョンの育ての母はどこへいったんだろうと
ラスト9話。楽しみです。

*歴史ドラマ「女人天下」【全150話】*とは?*

歴史ドラマ「女人天下」【全150話】*とは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。